CDTVライブ!ライブ!しばらく保存決定ヒトカラ用 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


早めに買い物行って良かった照れ


午後から結構な雨傘


明日はまた晴れると言うからありがたいキラキラ




今日息子に届いてた






フェスも中止だってチーン

ポーチが届いてた














みなさん、観てますか?



CDTV
ライブライブ


これいいねぇルンルン


カラオケ行けないから思いっきり歌うカラオケ


風呂でも歌うカラオケ




なおとの

あ、リーダーじゃなく

インティライミねアセアセ








この人の

ルンルン未来へ


よかったぁ笑い泣き





ATSUSHIはまだみたいねキョロキョロ







もう6年前、

EXILEは19人になりました


武道館でした照れ



当選まで長い道のりでした笑い泣き