臣隆にゃ負ける |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午前中30分ほどウォーキング足足


今日は暑かったねアセアセ

マスクしてるから特に暑い滝汗






今日も買い物行ってない

明日あたりまで大丈夫そうだけど

レタスとかの葉物が足りなくなってくるもやもや





さぁ19時からケンチのターミナルライブ






タミライってやつねキラキラ

珍しいよね、ケンチ


初めてかな?


貴重なSECONDメンバーのライブ配信なので

ごはん急いで食べて観ましたキョロキョロ



ケンチの後ろには本がいっぱい並んでた‼️

さすがです照れ




視聴者1.7万人






続いて20時からはインスタ

臣と隆二のスタライキラキラキラキラ



三代目のヴォーカル2人揃っちゃったらね









隆二鼻血?

じゃない爆笑



登場した時の隆二の部屋の暗さに


笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前も真っ暗だったけど

明るくしとこうかアセアセ





2人の他愛も無いお喋りが心地いいわぁ音符

癒されるわぁ音符音符




7人の揃って配信出来ないかなとか

いろいろ考えてくれてるんだねキラキラ




そっか、

今日は本当は2人のファイナルだったのかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先行き見えないけど

こんな人気者たちも

美容院行けなくて髪伸びたとか

髭そのままとか

そんな話聞くだけで励まされるよ‼️





みんな一緒なんだなってニコニコ



今までほとんど休みもなく忙しい毎日を送ってた彼らには



今は本当にゆっくり自分の時間楽しめるいい機会なのかもしれないよねキラキラ





視聴者







17万人ポーンポーンポーン


先輩と桁がひとつ違うじゃ無いか笑い泣き





うん、

どっちも楽しかったよグッ








そして明日はCD TVライブ!ライブ!


ATSUSHIが未発売の曲をテレビ初歌唱ルンルン





♪輪廻♪


えっ?

また泣いちゃう感じ?