リモート万歳!いや、漫才じゃなく… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



いいお天気晴れ

唯一外に出るベランダ爆笑



暖かいですバレエバレエバレエ




昨日の亀とやまぴーのオールナイトニッポン

普段ラジオってあまり聞かないし

オールナイトニッポンなんて久しぶり音符


懐かしいあの始まりの音楽に




高校時代聞いてた

ビートたけしを思い出す笑い泣き



3時間もあったから

途中お風呂入りながら

そしてベッドに入るまで聞いたよ照れ



2人の会話は途切れる事なく左矢印当たり前アセアセ

昔話も交えながらの3時間

今「野ブタ。をプロデュース」観てるし

なんかいいわぁグッ







ラジオと言えばAKIRAがMASHUPやってた頃

なかなか繋がらないラジオに四苦八苦

電話で聞いてた頃もあったね



radikoの存在知ってそれからはずっと利用してたけど今回は久々アセアセ


タイムフリーも初めて利用したよキョロキョロ

後からも聞けるなんて便利だねOK





最近話題のこれ







この4人のリモート飲み会いいねぇ生ビール






今日はケンチが







ターミナルでライブ配信やるらしいね






どう?


そろそろ





SECONDリモート飲み会生ビール








7年前は

東京ドームライブを次の日に控えて

ワクワクな4/26でした笑い泣き








今日もみんなで





#stayhome