答えはなぁに? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


一歩も出ないで1日終わっちゃった口笛




昼間銀行に行った息子

駅前になんか人がいっぱいいたってアセアセ







うちのダンナも車でふらふら

ばあちゃんちの買い物も行ってくれたけど…

そのうち走りに行ったりして

まぁジッとしてない‼️





私も1度は注意しても

険悪になるから何度もは言わないもやもや






私なんかまた「仁」3時間観ちゃったし滝汗




今も






これタイムフリーで聞きながら書いてるしアセアセ



いくらでも家に居られる自信あり‼️




インスタ見たらフォロワーさんが何人もリポストして教えてくれましたよキョロキョロ







OggiのストーリーでAKIRAが質問に答えてくれるってアセアセ










あれ?





こっちはどうなった?








だいぶ時間経っちゃって



何聞いたか忘れたポーン





こちらの答えもお待ちしてますOK