ツーショットでもいいかも? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


本日も買い物のみOK



きっとこの時間なら空いてると

昼過ぎ1時半頃

カートを引いて歩いて行ったら

帰りは




持てるのか?


ってぐらい買って

家にいる息子にヘルプのラインしても




気づかれず笑い泣き


しかもせっかく買い物行ったから

お刺身買おうと思ったのに





買い忘れチーン



最短の時間であれこれ買おうとしたのに

なぜだ?


刺身忘れたのになぜ




1万超え?


カードの暗証番号入れてって言われて

えっ?

いつも言われたことないのにって思ったら

いつもはそんなに買わないもんね真顔


1万超えたら入れるのね滝汗




あぁ〜帰り重かったアセアセ

野菜いっぱい買ったから重い重いもやもや






刺身忘れたので考えてたメニューに支障をきたし…


大変でしたタラー








TAKAHIROの未発表曲

今朝の情報番組でも取り上げられてたみたい






各自YouTubeでご覧ください

貼るの面倒アセアセ



自分の子供に?





奥さんに?





リアルな歌詞だけど

あったかい歌だよね照れ






私、AKIRAのプライベートは見たくないと思ってたけどアセアセ




最近はこんな生活だし

他のメンバーやいろんな芸能人が

自宅からスタライやったりしてるの見て

AKIRAもリンリンとツーショットとか

後ろ通るとか

やってもいいかもなぁなんて、



そんな風な気持ちに変わってきた




これは






いい事なんだろうかキョロキョロ







ところでコレ







どうなった?