あれは3年前〜みちのく青森SECONDツアー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


本日も快晴晴れ


体調良平爆笑

いや、良好OK





体調はいいんだけど

この頃寝付きが悪くてすぐ寝られないアセアセ

この前は誰かに追いかけられる夢見たし

昨日は夢にランページが出てきて…





全員知らないし
何人居るか知らないけど
多分ランページ爆笑



しかも






ご飯作ってましたよ、
夢でも笑い泣き





あぁ〜、これかゲッソリ

私の寝付きを悪くするものはもやもや



どんだけご飯作るの嫌なんだよ








もう嫌だ‼️


でもみんなが家にいるうちは

ご飯作りは続くわけでチーン




がんばる








なるべく手抜きで滝汗






あれは3年前なんだねアセアセ



ライブで初めて行く青森音符

秋田の隣の青森照れ

ゆっくり観光も出来なかった青森アセアセ

チケットダブりすぎた青森笑い泣き






タクシー全然来なかった青森🚕😭




チケットあんなにダブったのに

席は2日とも神席とは程遠く…





今はそんなことも

遠い遠い思い出笑い泣き