あきらこ心の川柳 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も1日無事に終わった照れ


この時間が1番落ち着くなぁ。




3食終わったから笑い泣き




家族の食事でもなるべく距離をあけて

向かい合わせにならないように

そうニュースで言ってたので

ちょっと時間ずらそうと思ったら

なんかみんな一緒になるし…





私だけみんな終わってから食べたら






ほぼ給食のおばさん笑い泣き





買い物は行かなかったけど

30分ほど歩いて少し汗かいて気持ちよかったOK



歩いててもなるべく人のいなそうなところ

そうは言っても歩いてる人はいるわけで

少しでも離れてすれ違ったり

人のいない方に道路渡ったり…




人に会ってないと

なんか人影見ただけで



ビビる‼️




コロナのせいだドクロ







ご飯の後は急いでお風呂に入って

やまぴーのスタライに備える



あ、始まった‼️

と思ったら











動かねぇし笑い泣き



1度にたくさんの人が見たから調子悪かったらしいアセアセ



その後すぐ見れたけど


21万人も観てるんだもんねキラキラ

さすがです!







インスタではAKIRAのpost




これね


IGTVで公開中と…




DVDいっぱい持ってるから
私はいいですアセアセ







私思わずコメントしましたよキョロキョロ








♪HEROも
AKIRAもすでに
懐かしい

あきらここころの俳句

いや、季語が無いから川柳だね爆笑





ほんと、

なんかAKIRAの存在が懐かしく感じる








去年の今頃は東京オリンピックに向けて

バスガイド復帰への研修行ってました真顔




今週末もまたオリンピック施設も含めた研修やるんだけどアセアセ


今回はこんな時期なので不参加です







#stayhome