GWは出かけない! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



いいお天気だなぁ晴れ


朝からSECOND聴きながらお掃除乙女のトキメキ








うん、いいねOK






スッキリで森山直太朗がリモートで歌ってたルンルン


歌える人はいいよなぁ照れ






もうすぐGW


小池知事じゃないけど

何より心配なのは









出かけるなよ

本来なら長い人は今週末辺りからGWかな?







今年はいつもと違うぞ‼️


帰省するなよ‼️

海行くなよ‼️

不要不急の外出するなよ‼️



いつまでもこんな生活嫌なら





やめてよ‼️

ほんともう勘弁して欲しいわ笑い泣き







いつもならGW

徒歩1分の職場も大忙しだったのに…



この後は私もどうなるのかなぁ?



ライブ無いからお金も使わないけどアセアセ







はいはい、

あまり先のこと考えず

今日も1日頑張りましょうニコニコ



昔を振り返りながらバイバイ







#stayhome