ニューヨークに行きたいかぁ~?恐怖のNY?その② |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


大都会NYの恐怖の洗礼を浴びた息子②





そのすぐ近くで俳優の平岡祐太に会ったみたいで




「なんであの人は狙われなかったんだろう?」


なんて不思議がってた汗



元フラワーの水野ちゃんもいたらしいけど







日本より


芸能人に会ってない?







さらに話を聞くと洋服や靴、小物なんかも格安で買えたらしく


やっぱり楽しい旅行だったようで一安心音符







私は海外と言えばのんびりとした南の国しか行ったことないから


あまり怖い思いってしたことなくて


私自身も息子たちもいろいろ勉強になったかもね汗







彼もよくNY行ってるよなぁ~飛行機




あ、カレって





AKIRAだけど(* ̄Oノ ̄*)





今度会ったら気をつけるように言わなきゃねジーッ













特に会う予定は無し・・・








ニューヨークに行きたいかぁーー?






遠慮しますバイバイ