ベラベラBOOK、知ってる? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ニューヨークに行く息子に


「きっと役に立つから」と持って行かせた




photo:01





ボケてる(笑)







数年前テレ朝テレ朝 ブルーの「スマステーション」のコーナーでやってたのが


本になったもの英語




なんだかんだ言っても


ちょっとした会話が載ってるからちょっとは使ったみたいぷぷ






フセンが付いてる笑❤









今日はAKIRA


オフだったのかなぁキラキラ☆



いいなぁ~らぶ②








私は茨城でも行ってくるかダッシュ




photo:02










ただの読書ですけどじぃ~