恐怖のニューヨーク?帰ってきた息子② |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


SECOND観て


自由の女神とレインボーブリッジのきれいな夜景に


大はしゃぎしていた私が帰宅すると


NYで本物の自由の女神を見てきた息子も帰ってた飛行機




何しろネットで格安のツアーで出かけたので


出発前からちょっと不安だった私は




「大変だった?」


って、真っ先に聞いたんだけど


ここから間違ってるよねビックリ





ふつうは


「楽しかった?」


って聞くじゃない汗




そしたら返ってきた答えが



「大変だったよぉ・・・」


ってきたもんだから



「何が一番大変だった?」


ってなるでしょえ゛!







「黒○(これ差別用語かな?)に金取られたガーン




えーーーーっマジで!?




って事で・・・



話を聞くと



もちろん彼ら男3人



危ないところには近寄らないようにしていたらしいんだけど



セントラルパークを歩いていたら



何やら行っちゃいけないあたりにたどり着いたらしく・・・




更に輪を掛けてやっちゃいけない




スマホで検索しながら歩いていたら・・・




後ろからスッとCDを差し出されて



「チップチップ」ってブラックな人に言われたんだってえ゛!




そして数人に取り囲まれて逃げられず


2万近くのお金を取られたらしいドロ






その後もタクシーに乗ったらボったくられて・・・



「イエローキャブなら大丈夫なんじゃないの?」


と、母も良く知らないのに口出すと




「黄色いタクシーしかいない汗


らしい・・・へ?








「でも楽しかったよおんぷ


って言われても・・・










信じられるか・・・


楽しい話


ひとっつも聞いてないぞじぃ~










なんか文字が太くできなくなったから


一旦終了バイバイ