新宿よりも中目黒☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


一昨日のお出かけの始まりは新宿東京都庁




電車で行くのもちょっと面倒だし



最近のお出かけは中目黒方面ばっかりのせいか



急に新宿なんか行って落ち着かないんだよねぇ汗



お店もいっぱいあるんだけどピンとくるものが無くて・・・・





よく考えてみたら



新宿って私の第二のパワースポットなんだよはーと



初めてAKIRAを間近で見たのも(山形スクリーム舞台挨拶)



一人でAKIRAを捕獲(握手じゃなく)したときも(半次郎試写会)



初めてAKIRAと共演した時も(「いいとも」)





みんな新宿だヽ(*'0'*)ツ







それでも早くいつもの場所に行きたくて行きたくて



結局ランチも中目黒笑❤



駅に着いたとたんに落ち着くんだよねぇ( ̄▽+ ̄*)




なんでだろビックリ








多分・・・・






いつも来てるからだよねぇ| 壁 |д・)