今日のZIP~2/24 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



晴れた晴れたぁ~晴れ晴れ晴れ


洗濯干したぁ~洗濯洗濯物小物


布団も干したぁ~布団



でも強風で風飛ばされるぅ~風




今日のZIPzipで受験の乗り切り方やってたけどねぇ~





今更かい( ̄_ ̄ i)????




その中の一人が



1時間勉強したらペットボトルとかに


お米を一粒入れて貯めていって


受験の日にそのお米を炊いて食べる




これだけ頑張ったんだっていう励みになるってきらきら



長野のある地方に伝わる風習みたいなものらしいひらめき電球



長野は教育熱心なところだからね勉強



昨日も友達の息子が大学合格したっていううれしい知らせが届いて


あちこちでsakura03が咲いて来てるよおめでとう



昨日も都立高校の受験だったんだってビックリ


もう関係ないから全く知らなかったえ゛!




あ、そうそうZIP笑❤



ZIPPEIzippeiとミュージシャンダイスケ歌手



来週からいよいよ関東進出!!



最初は群馬だよ、Sちゃんおんぷ



ZIPPEIの手袋とか耳当てとか着けてカメラの前に急げダッシュ





笑われるぞ(≧▽≦)おんぷ





東京もやるのかなぁ~きらきら



23区全部回ってほしいなぁ~音符




ネスとかいいからZIPPEI来て来てぇ~!!






最後にもこみちカトラリー



野菜たっぷりのステーキサラダは


レモン汁やらオリーブオイルやら


多分いつものお味ねじぃ~




味見して一言





「肉いねぇ~」



その路線で行くカンジビックリ