今日のZIP~ガクトとなっちゃん |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いけね・・・



NESMITHだったぁ~( ´艸`)




えびばでぃ おはよぉ雨



昨日の夜から久しぶりの雨模様・・・




深夜にやったサッカーサッカーボール


息子と同世代の若者たちが4-0でマレーシアを下した!!



試合を観ながら大騒ぎしたけど


ワタシの好きなイケメンは見当たらないので




以上(´0ノ`*)


怒んないでね笑❤










いきなりの一言ですが



昨日書いた前記事に間違いがありました汗



ネスミスってNETHじゃなくて



NESMITHなんだよぉ~( ̄_ ̄ i)



知ってたビックリ



わざわざオフィシャルのプロフィールでネス調べちゃったしじぃ~






さぁ~また今日のZIPzip



究極クェスチョンはガクト様アオキラ



特に興味は無いんですが・・


あのコーナー担当の麻生夏子さん花



(まだ21歳なんだね・・・)



「なっちゃん」なんて呼ばれて何だかこっちが照れ臭かった笑❤




今回の究極クェスチョンが



3日間休みが取れるなら・・・



①実家のある暖かい沖縄ハイビスカス


②極寒の雪山雪山




この二択でスノボ好きのガクトは雪山選んだねえ゛!





ワタシは実家が無いけど





メンソーレ沖縄ぁ~音符




AKIRA主演の映画も出品される映画祭もあるしねはーと


ふふふ、


聞いてねぇか( ´艸`)




今日は小遣い稼ぎの方の仕事行ってきますバイバイ