昨日のEXILE魂~またやったね(笑) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


実は・・・・・






あまり真剣に観てない( ̄ー ̄;





AKIRAもちょいちょい活躍してたねはーと




「カレーライス!!とか



紀香特製豚レバー麻婆を



かっこむ姿とかハート




紀香ねぇさんの誘惑にも負けず


カメラ目線とか笑❤








でも昨日はそれよりも違うことに興味が行って


真剣に観てなかったわぁ~ガーン




最近座ってるその他大勢のAKIRAだけじゃ


なんだかつまらない・・・・じぃ~





AKIRA店長カムバック( ̄▽+ ̄*)ハート












そしてまたあのお店やってたね!!





Diary あきらこのミーハー日記-ipodfile.jpg


猿田彦珈琲コーヒー



テッチャン誰のお知り合いかなビックリ



また行って昨日のテレビの事話してみようダッシュ








パフォはメドレーかガーン




ちょっとだけじゃなく


みんながっつりのパフォ希望!!




最近あんまり無いよね眼 目アオキラ





さてと・・・・




お仕事行ってきますバイバイ