今日の眞木ZIP~今日もよいよい? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



いきなりかい???




えびばでぃ おはよおんぷ



今日も気持ちのいい晴れ晴れ


日中は11度ぐらいまで上がるともよこちゃんが言っておりますおーい!




タイトルにある言葉・・・




番組のスタートである朝5時50分時計




マキさんいきなり



「5時50分



今日もよいよい・・・



良い一日にしましょう」




あぁ~いきなりカンじゃったよぉ~え゛!


金曜もZIPだったからお疲れらしいあせ







そして全く知らなかったんだけど


マキさん、マッチャン、うっさんの3人もやるらしいねぐぅ~。





「美しすぎるカードゲーム」



ケルベロスですけど・・・



ん~・・・・



あえてこのメンバーにコメントはしませんが・・・んビックリ




何よりビックリしたのは



BGMで流れた歌はEXILEの新曲かと思って喜んだら






EXILE ATSUSHIの歌らしい・・・( ̄ー ̄;




ソロアルバム聞いてないのがバレバレですぷぷ








1000円バイヤーズのAIちゃんも面白かったし・・・



テーピング498円だけお買い上げのときは


もはや1000円じゃねぇし、って思ったけど


ボーリングの500円もプラスするなんて


素晴らしいすげ~




マキさんのハイスコアは160ぐらいで


枡アナは46!!



あははは(≧▽≦)

ワタシと変わらないじゃんうける






MOCO'S KTCHINカトラリー



ブリと野菜のしょうゆ鍋鍋




とっても美味しそうだったけど


最後のもこの




「ブリトニースピアーズも感激するひと品」



の一言と



さらには




「イマイチでした???」



の追い打ち・・・・じぃ~










もこみちイマイチ(-。-;)・・・・




さ、出かけるかダッシュ




皆さんも




今日もよいよい


良い一日になりますように(笑)