今日のZIP~美容師編2/20 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いや、だから



美容師変じゃなく・・・・・・(^▽^;)





えびばでぃ おはよおんぷ



今日も晴れ晴れ晴れで乾燥注意報なトォキョォー東京タワー




ベランダに出て洗濯干してたら


少し暖かいような・・・・そして鼻がムズムズするような


春間近ってカンジですか*花*






今日のZIPzipの気になる話題は・・・




美容師さんの話術のことcut!




「ワタシEXILE好きなんでエグザイル


美容師さんも好きって言ってくれるとうれしいらぶ②ハート



みたいなお話してる女子がいましたが・・・・






その美容師さん



東海地方にお住みじゃない???



と、思わず聞きたくなった次第ですぷぷ




「火曜日のオンナ」って言われてない???




内輪ネタで失礼しましたm(_ _ )m



美容師さんは聞き上手だし話し上手四つ葉



大手のチェーン店になると


話術の勉強もしてるんだとか・・・・






よく女子は美容院が大好き!!なんて


特に最近の若い子は美容師さんとの会話を楽しんでるってここだけの話




最近の女子じゃないワタシは苦手なんだよあせ



美容師さんも気使って話しかけてくれるんだろうけど



なるべく話しかけられないように


今日はどんなカンジでってお願いしたら・・・


いや、しながら雑誌に手を伸ばす汗





人見知りか?ワタシ・・・・( ̄_ ̄ i)





でも今行ってる美容院は何年か通ってるし


話が合うしDVDも見せてくれるからOK




それでも「美容院に行こう」と思っても


だいたい1か月は行かないね笑❤




人と話すと言えば私も元バカ、


いやバスガイドガイドだったから基本一緒だねぺこ




対象人数が一人と50人ぐらいの違いあるけどおんぷ




前のブログに書いたかなビックリ




ガイドの頃



朝はまだ気取ってよそ行きの声だして挨拶して


しばらく話してると地が出るっていうか


本来の声にいつしか戻るじゃないぷぷ





休憩所に着いてバスを降りるお客さんが






「ガイドさん



途中で交代した????」








・・・・・・(-"-;A





どんだけ~( ̄□ ̄;)