今夜もサラッとMASHUP☆~あらら、サングラス真っ白??2/19 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



ライブと言えば・・・・



和田君!!




吉田トレーナーの助手の人らしいよおんぷ



あ、ジャンプして天井に頭着きそうになってた人ビックリ



トレーニング中もお茶目らしいねぷぷ



「15回まで」って言っておいて



「14,15,16・・・・」



おいおい15じゃないんか~いみたいな( ´艸`)





今回のテーマは



アオキラTOWER OF WISH & EXILE TRIBEアオキラ




去年のライブを振り返って・・・・



やっぱりAKIRAはあの頭でしょリーゼント



たまたまメイクさんが持ってて


いいんじゃない?なんてカンジであの銀髪モヒカンが生まれたらしいけど






ワタシが2階のときでありがとぉ~(´0ノ`*)




しかも24のときはサングラスしてイケイケだったのに


あのサングラスの中は


汗かいて曇って






真っ白だった・・・・と(笑)




ウケる(≧▽≦)おんぷ





そしてこの春のEXILE TRIBE


みんな二代目や三代目で活躍するのに






何も無いの俺だけ・・・( ̄ー ̄;





それを聞いてケンチはすかさず



「ケンチマンに対抗してAKIRA~マン」




それいい( ̄▽+ ̄*)!!!!




なのにAKIRAはずいぶんゴネてたねあせ



やりだしたら一番楽しみそうなんだけどここだけの話





今日は72歳の方からメール



71歳のときFCに入って


72歳で初めてライブビューイングを見て感激して泣いちゃったって涙


いいねぇ、こんな72歳キラキラ☆



2人も感激してステキステキのオンパレード♪






ワタシだっていい歳して


AKIRA追いかけてんだから・・・・



ホントに追っかけてんだから・・・




ステキって言って欲しいもんだよ(-。-;)





モノマネは今週シレッとやらなかったね眼 目アオキラ



このままフェイドアウトするつもりかビックリ




最後に・・・


AKIRAは毎回ライブの度に体のつくり方や踊り方を変えていて


去年は柔軟性や呼吸法に重点を置いていたらしいはーと



今回はアグレッシブにパフォーマンスできるように


バンプアップしていくと・・・ハート



髪形はもちろんモヒカンで


サングラスには曇り止めでフレーム無しと宣言してた笑❤




ライブは生もの


皆さんの期待を覆しちゃうような


何かが起こるかもしれない!!


(うそぉ~( ´艸`))




また来週~ビックリマーク



バイバイバイバイ