昨日のお出かけ~中目じゃないよ・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ







昨日の中目黒は激熱っつうか


激TETSUっつうか・・・・ガーン



せっかくのTETSUYAのBIRTHDAYホールケーキとDVD発売イベントキラキラ☆


ファンのもめごとで大騒ぎだったらしいねぇ(-。-;)



ワタシは現場にいなかったから詳しく知らないけど・・・



中目黒はちょっと入ると閑静な住宅街だし


あの小さいお店に人気者のテッチャンはキャパ小さかったなじぃ~



その前に同じようなイベントしたUSAは問題なかったことには


触れないでおこう・・・・ジーッ






触れてるし・・・・・!!





そんな大騒ぎなんかつゆ知らず


ワタシは毎月恒例銀座で仲間と集っておりましたカトラリー



いつもは地下1階の個室で長時間カトラリービールたまにカラオケ




昨日は地下2階でランチバイキング♪


水槽があって美味しいもの食べながら女子ビックリがおしゃべり音符




まるで



ぐーたんぬーぼー(* ̄Oノ ̄*)







photo:01






じゃないね・・・・・あせごめんなさい



隣の会場では


こんなイベントもやってたよサッカーボール



元サッカー日本代表の名波と奥のトークショー!!



「観れるんですか?」って聞いたら


予約の人だけだって・・・・ガクリ



名波と奥だからいいけどぷぷ





photo:02









食べたのはこんなカンジだけど・・・



なんか盛り付けにセンス無いよねえ゛!



パスタとデザート一緒の皿だよ(-。-;)





photo:03





昼から場所を移動して夜9時までの大笑いブタさん


昨日も面白かったぜみんな笑❤




ウチに帰ったら久しぶりに見る長男が



北海道土産をもらってきたけど



ちっちゃくないビックリ




photo:04





さりげなく昨日仲間のIちゃんにもらった手作りの石鹸と並べてみましたが・・・・







わかりづれぇ・・・・( ̄ー ̄;



iPhoneからの投稿