こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


 

 

旦那様から、離婚宣言をされてしまって、

 

あなたが望んでいない別居だった場合、

 

本当に、言いたいことはたくさんあると思います。

 

 

まだ、お子様が小さかったり、

 

あなた自身の経済力がおいつかなかったり、

 

どうして、旦那様は一人で勝手に、

 

出て行ってしまうなんてできるのでしょうか?

 

 

私も、旦那様に別居をされてしまった時は、

 

こんな風に思っていました。

 

 

そもそも、結婚というのは、

 

『夫婦は病める時も、健やかなる時も、

 

死が二人をわかつまで』

 

とあるように、

 

どんなことがあっても、二人で乗り越えていく、

 

約束をしたんじゃないの?

 

 

 

 

ただ、男性が離婚する決意をして、

 

出て行くという行動まで起こしてしまった場合、

 

説得や圧力では戻ってこないのですね。

 

 

たとえば、

 

「子供がまだ小さいのに、私一人では育てられません」

 

「普通、こんな無責任なことはしないよね」

 

「あなたのご両親にも相談させてもらうから」

 

 

などなど、

 

このように言葉だけで、引き戻そうとしても、

 

岩のように頑なになっている旦那様を、

 

動かすことは無理なんです。

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

旦那様を動かすには、

 

旦那様の心を動かさないとダメなんです。

 

それは、決して、説得や圧力ではできません。

 

 

旦那様は、あなたから、

 

嫌なことをされてしまったと思っているんです。

 

 

もうしませんと謝ったり、

 

行動を変える約束をしても、

 

旦那様には信じてもらえません。

 

 

なぜなら、

 

あなたは、まだ変われていない段階だからです。

 

変われていない段階で、いくら説明しても、

 

旦那様の心は動きませんから。

 

 

ですから、

 

あなたは、きちんと変わる必要があります。

 

旦那様にアプローチする前に、

 

ちゃんと内面や行動を変えるのです。

 

 

すると、今までのあなたに比べて、

 

どこまで変われたのかということで、

 

ギャップが生まれます。

 

 

そのギャップこそが、

 

旦那様の心を動かすことができるんです。

 

 

説得ではなく、

 

本当に心から、旦那様を取り戻す方法は、こちら!

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

■復活愛セラピー3回コース
 
【6/27まで募集♪】

  NEW右矢印離婚の危機から、夫婦仲修復!3ヵ月コース

7~9月の期間です。

セラピーは、お電話か対面か選べます。

3ヵ月で復縁の奇跡を起こしましょう♡
 

 

別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。

 

 

不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。

 

 

カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。

お電話のご相談は全国からいただいております。