こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

復縁ノートの活用法として、

 

満月にやると良いことをご紹介しますね。

 

 

復縁ノートについては、こちらをどうぞ。

 

復縁・夫婦仲修復の願いが叶う!『復縁ノート』

 

 

  明日は、山羊座の満月です。

 

明日22日の10:08頃は、山羊座の満月です。

 

満月というのは、

 

月からのエネルギーを最大限に受けることができて、

 

また、不要なものを手放すのに最適な日です。

 

 

理想の現実を手に入れるために、

 

復縁ノートを活用してみてくださいね。

 

満月を迎えた時間から、なるべく早めが良いのですが、

 

48時間以内ですので、

 

明日、ゆっくり取り組んでみてくださいね。

 

 

●山羊座は、社会的な評価や成功がテーマです。

 

自分のことだけではなく、社会全体を考え、

 

がんばったことが評価され、成功できるタイミング。

 

ただし、山羊座満月は、今回を含め2回きます。

 

今回は、成功できる前の準備段階として、

 

まずは、不要なものを見つけてみましょう。

 

 

①あなたの今までの価値観、

 

こだわりを書き出してみてください。

 

 

②どんな未来になったら良いのか、

 

理想を明確にしてみてください。

 

できれば、自分の視点だけではなく、

 

パートナー、家族、友人といった

 

周りにいる人たちにとっても調和的かどうかが大切です。

 

 

③どうなったら良いのかという理想に、

 

つながらない価値観は浮き彫りになってきませんか?

 

 

たとえば、

 

旦那様と、衝突していた価値観はなかったでしょうか?

 

こだわってしまったことで、周囲に、

 

嫌な思いをさせてしまったことはなかったでしょうか?

 

あるいは、

 

自分自身を偽って、我慢していたことはなかったですか?

 

 

復縁ノートには、

 

不要な価値観やこだわりを手放して、

 

手に入れたいもの、理想の未来を書いてみてください。

 

 

浮気を許せないと思う気持ちを手放して、

 

旦那様と再構築して幸せになります。

 

 

お金のために我慢して働いていた会社をやめて、

 

自分のやりたい仕事に転職できました。

 

 

などなど、書いてみてくださいね。

 

 

じつは、、、

 

もっと簡単に、夫婦仲修復はできます!

 

セラピーで、しっかり愛され体質に変わります。

 

  ↓ ↓ ↓

 

■復活愛セラピー3回コース
 
【6/27まで募集♪】

  NEW右矢印離婚の危機から、夫婦仲修復!3ヵ月コース

7~9月の期間です。

セラピーは、お電話か対面か選べます。

3ヵ月で復縁の奇跡を起こしましょう♡
 

 

別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。

 

 

不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。

 

 

カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。

お電話のご相談は全国からいただいております。