こんにちは、復縁セラピスト宮長あきら子です。

あなたも、インナーチャイルドを癒して、

 

夫婦仲修復できますよ。


旦那様は、離婚攻撃をやめてくれます。

なかなか、会ってくれなかったのに、

 

穏やかに、話しを聞いてくれるようになります。

以前よりも、結びつきの強い夫婦関係になれます。





あなたは、周りから見られている外見と、

 

自分の内面とは、ギャップがあると感じていませんか?

本当は、内面がすごく繊細な人ほど、

 

がんばって、強く見せている場合があります。

周りから攻撃されないように、武装をしているのですね。
 

 

復活愛セラピーを受けてくださったご感想です。

 

 

本日はセッションをありがとうございました。

セッション後、気分はスッキリだったのですが、

身体はぐったりでした(笑)

インナーチャイルドワークでは、傷つくことを恐れる

があまり周りを敵認定して、ポジティブな感情ですら

素直に出せなくなっていた自分に気づきました。


気づくだけでも癒しがあるものですね。

セッション中、頭の固いわたしにも、わかりやすい言葉を

使って説明してくださり、感謝しています。

あきら子さんの「わたしもそうだったから大丈夫!」
 

という言葉がとても心強かったです。

まずは自分の中身から変えていきます。
 



ご感想ありがとうございます。

とても優秀で、仕事もバリバリできる方ほど、

 

夫婦仲が上手くいかないことがあります。


小さな頃から、がんばらなきゃいけない状況で、

弱音を吐くことが、許されなかったため、

 

甘え方がわからないのですね。


もう、武装は解除して大丈夫です。

旦那様のことを、敵だと思わなくて良いのです。


そして、がんばって手に入れた、

学歴や職業は素晴らしいものです。

夫婦仲を上手くいかせるために、

手放さなくてはならないわけではありません。


がんばってきた私は否定しないで、

今度は、どんどん甘やかして、

 

楽に愛される方法を身に付けてくださいね。

 

 

私あきら子にもできたから、大丈夫!

 

あなたにも、夫婦仲修復はできますよ!

 

 

ベル武装を解除して、夫婦仲修復したい方は、こちらベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。