こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

本日は、オラクルカードを使って、

 

4月のメッセージをお届けしたいと思います。

 

 

今日使用するのは、

 

私が別居中で一番辛い時期に、よく使っていた、

 

ドーリーンバーチューさんの『大天使オラクルカード』です。

 

本当に、天使たちには心を癒やしてもらいました。

 

感謝していますおねがい

 

 

離婚問題から夫婦仲修復したい方へ、

 

4月のメッセージということで、

 

2枚のカードが飛び出してきてくれました。

 

 

 

 

 

左:心地よさ (大天使アズラエル)

 

私、大天使アズラエルは、必要なときに、

 

あなたの心を癒やすお手伝いをします。

 

 

右:アウトドア (大天使ジョフィエル)

 

外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、

 

ストレスを発散させ、

 

新しいクリエイティブなアイデアを取り入れましょう。

 

 

  3月のあなたへのメッセージ

 

 

あなたは、今現在、心をかき乱すような状況に

置かれているかもしれませんね。

 

心が癒やされるための時間が必要です。

 

本当の自分の思いを静かに見つめる良い機会です。

 

そして、心と気持ちがが落ち着くように、

 

大天使アズラエルを呼んでみてください。

 

アズラエルのエネルギーは、バニラクリームのような、

 

やや黄色味をおびた美しい光です。

 

夜、眠れない時や、不安になってしまった時、

 

ぐっすり眠れるように、気持ちが安定するように、

 

お手伝いをしてくれます。

 

 

また、外に出るのが、ちょうど良い季節になりました。

 

面倒だと思わずに、毎日外へ出てみましょう。

 

外へ出たら、花の香りをかいで、光輝く自然の美しさを

 

観察してみましょう。

 

自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と

 

同調させることです。

 

自然の中に身を置くことで、あなたの気持ちは蘇り、

 

エネルギーレベルが向上します。

 

あなたのタイミングは面白いほど良くなり、

 

最善の出来事が次々に起きるようになるでしょう。

 

 

オラクルメッセージを受け取りたい場合は、

 

お電話カウンセリングにてオーダーください。

 

 

ベル【緊急!】初回限定、お電話カウンセリングベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。