こんにちは、復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

あなたも、ネガティブな感情を手放して、

 

夫婦仲修復できますよ。



出会った頃のように、愛しい気持ちが湧きあがり、


旦那様と笑い合って、話ができるようになります。

 

誰にも邪魔されないくらい、夫婦の絆が強まります。





 

本当に、不思議としか言いようがないのですが、

 

ヒプノセラピー前世療法を受けると、

 

あなた自身が、手放したいと思っている、

 

不安や恐怖、怒りや憎しみの感情が、

 

ポロッととれてしまうのです。

 

もちろん、すべてではありませんが、和らいでいきます。



復活愛セラピーを受けた方からのご感想です。
 


セラピーを受けてから、目の前の「寂しい」「怖い」

というネガティブな感情が和らいだ感じがします。

 

旦那さんと別居になり、旦那さんが怖いと思ったり
 

今後の不安で心が支配されて、更に過去の自分を責めて

苦しくなる悪循環でした。

 

もともとネガティブ思考が癖でしたが、

セラピーで前世がなんとなくわかり、仕方なかったんだ、

シナリオ通り生きてきただけだったんだと思い、
 

心が軽くなりました。

 

今、気付けたことで、このままのシナリオ通りに生きるか、

自分がシナリオを変えるかの分岐点にいるんですね。

 

セラピーのおかげで、やっと本来の自分の人生を
 

生きて行けるんだと前向きになれました

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 


じつは、私たちの人生は、見えない世界から、

 

たくさんの影響を受けています。

 

 

なぜか、不幸なことが続いたり。

 

ちょっとしたことがきっかけで、

 

不運な出来事に巻き込まれてしまったり。

 

あんなことがなかったら、こんなことにならなかったのに、

 

などなど。

 

 

それは、あなたの人生の前に生きていた人が、

 

悪さをしているのかもしれません。

 

 

セラピーでは、

 

その原因を探して、解消することができます。

 

 

前世からの影響を取り払って、

 

スッキリと軽やかに、

 

あなただけの素晴らしい人生を謳歌してくださいね。

 

 

ヒプノセラピー前世療法は、

 

復活愛セラピー2回目以降からさせていただいております。

 

 

ベル前世を知って、夫婦仲修復したい方は、こちらベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。