こんにちは、復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

あなたも、旦那様との深いご縁に気づいて、

 

夫婦仲修復できますよ。

 

旦那様への怒りや恨みの感情がなくなります。

 

苛立つことがなくなり、穏やかに過ごせます。

 

夫婦2人の時間が、何よりも尊いものになります。





 

この人生で、めぐり合って、結婚までするような人は、

あなたのソウルメイトです。
 

前世でも、関わりがある人、ということです。
 

ただ何か、前の人生で、やり残しや思い残しがあった場合、 

 

今回の人生で、再び問題が起きたりするのです。


復活愛セラピーを受けた方からのご感想です。
 


前世は衝撃でした。

今、この世でこうして旦那さまと出会い、愛し、

結婚出来たことが、すごく嬉しくて涙が出てきました。


もっともっと旦那さまを大切にしたいと思えました。

インナーチャイルドは、こんなことがあったら

こう対処したらいいよとアドバイスして頂いたので、

これから自分のインナーチャイルドと上手く付き合っていけそうです。

旦那さんのこともたくさんアドバイス頂き、なるほど!

と思うことばかりでした。

旦那さんが帰って来たらしたいことがたくさん出来ました。

想像するだけでワクワクします!

勇気を出してお願いして本当に良かったです!

一人で解決しようと思っていましたが、 やっぱり

分からないことは経験と知識を持った方に聞くのが一番ですね。

あきら子さんが話しやすい方で安心しました。
 

 

 

ご感想ありがとうございます。
 

勇気をもって、ご相談いただけたこと、嬉しく思います。


前世での、旦那様との関わりを思い出すことによって、

ご自分の課題も、しっかり受け止められたようで、良かったです。
 

 

ワクワクするなんて、修復活動が楽しめそうですね。
 

 

あなたにも、今、


問題が起きていることには、かならず理由があります。


その理由がわかれば、 複雑にからみあっていた感情も、

 

スルスルとほどけていきます。
 


問題が起きる前よりも、

 

もっと仲の良い夫婦になれるのです。

 

 

もしも、あなたに、
 

どうしても、復縁したい!

という湧きあがる思いがあるのでしたら、

 

どうか大切にしてくださいね。

 

 

自分の中を探っていくと、

 

かならず、その答えは見つかります。
 

 

ヒプノセラピーでの前世療法は、

 

復活愛セラピー2回目以降からさせていただいております。

 

前世占いではなく、

 

あなた自身で、前世を思い出せる方法です。

 

 

ベル前世を知って、夫婦仲修復したい方は、こちらベル

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。