こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。


宝石赤私の、離婚調停から復縁した話は、こちらから宝石赤

 

 

夫婦不仲から、別居を余儀なくされてしまって、

 

それでも、夫婦仲修復したい場合、

 

旦那様への連絡は、どうしたら良いのでしょうか?

 

 

旦那様によっては、ラインを既読スルーだったり、

 

未読のままだったり、

 

冷却期間も考えないといけません。

 

 

ひょっとしたら、旦那様からはもう、

 

ラインのブロックをされてしまったかもしれませんね。

 

 

私も、別居そうそう、

 

旦那様から、ラインはブロックされ、

 

電話も拒否されていましたよてへぺろ

 

 

それでも、婚姻関係が続いていれば、

 

かならず、接触はできますから、

 

あきらめないでくださいね!!!

 

 

別居の旦那様への連絡方法や、

 

適度なラインの送り方は、どうしたら良いのでしょうか?

 

 

このお話の続きは、

 

6/20日(火)夜7時のメールで、お届けしますね。 

 

 

 ベルメールのご登録は、こちらからできますベル 

 

 

ご登録は無料です。

 

以前、登録なさっていて、メールが届いている方には、

 

自動的に届きますので、ご安心ください。 



icloudの方は、申し訳ございませんが、届かないようです。

docomoの方は、ブロックされることが多いです。

@17auto.bizを、受信できるように、設定をお願いいたします。


登録後、すぐにメールが届かなかった場合は、

迷惑フォルダーに振り分けられている可能性があります。

届いたかどうか、ぜひ、ご確認くださいね。

 

 

毎週火曜日の夜7時に届くメールから、

 

今まで、配信したメルマガの、

 

バックナンバーも読めるようになっております。

 

 

7日間の無料メール講座

 

もう一度、旦那様から愛される方法!