堕ちてた | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

5/30、5/31、6/1の3DAYS終わって
疲れきって堕ちてた。笑

ちょっと復活してきたので
ブログ書きます(`・ω・´)


とりあえず3DAYSで出会えた皆様
本当にありがとう。

photo:01




☆5/30のセットリスト☆

1.三日月夜の出来事/Chat noir
2.LET IT GO(アナと雪の女王より)
3.sing along/Chat noir
4.どんなときも(槇原敬之)

でした♪

流行りに乗っかって、
アナ雪やっちゃいました(。・ω・。)ノ

気が向いたら部分的に
UPしてみようかな(笑)
自分的に転機になりそうで
気に入ってるので♪


5/31はバンドなので割愛☆


☆6/1のセットリスト☆

1.何度でも(ドリカム)
2.丸ノ内サディスティック(椎名林檎)
3.三日月夜の出来事/Chat noir
4.my story/Chat noir
5.どんなときも(槇原敬之)

でした♪

photo:02


5/30の『LET IT GO』に続き
『何度でも』も挑戦でした。

3DAYSのテーマは挑戦だったのでね。


今までの私なら
やってみようと思えなかったし
思っても怖くて出来なかったけど

何かわからないけど、少し前を向いて
歌を歌えるようになってきて、ね。

まだまだ上手くなりたいし
伝えたいこともいっぱいだから
頑張り続けるわけだけど

もう何年も歌ってきて
2回目くらいの覚醒を果たしたような
気がしてます(笑)


もう少し表向きにもわかるくらい
変化があれば…と思うけど、
それは私がこれから頑張る部分かな。





Chat noirのライブが
あと3回。

全部、全力で伝えて残していく。


それ以外にもこれからもっともっと
歌っていく。

なりたい自分があるから。
諦めないで進むことを決めた。

いつもブログやTwitterやFacebook
見てくれて、応援してくれてる皆様と
もっともっと一緒に居たいし
もっともっと同じ時間を、同じ空間を
同じ感動を味わいたいと思ってます。


でっかいことするぞ。(・ω・)

これからもよろしくお願いします♪

photo:03


このカキ氷、めっちゃ美味しかったw