新色、入荷しました。 | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

昨日は本町クロスビートにて
JAMセッション行ってきました。
photo:01


しかし全然曲がわからず
早々に退室…orz
手練ればかりに見えた…

次回はもっと勉強してから
出直します/(^o^)\


今日はね、
スマホのリチウム電池が
寿命なのかな?イかれたので
新しいの、買いました(´∀`;)


ついでに、カラコンの新色を
入荷しましたひらめき電球

どーん。
photo:02



化粧が雑だったので
目元だけ(笑)


3DAYSライブは
このハーフ系カラコンで臨もうかな!

髪色も明るくしたし!

体格もアメリカンに
グラマラスだし!w


がんばるおー♪
楽しみにしててよ!



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
~ライブスケジュール~


5/30 bar OO
19:00~出演
photo:03



5/31 江坂MUSE
Chat noir(バンド)
http://youtu.be/HDJ5OfD6f6k


6/1 城北公園
Chat noir(アコースティック)
13:00~出演
photo:04



6/11 @心斎橋DROP

6/19 @神戸 太陽と虎

6/24 @ROCKTOWN
解散ライブ
photo:05


限定プレミアムチケット発売中!