大阪城って | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』




大阪城
photo:01



実は中に入った事はありません(笑)


金曜日から設営して
土曜日はイベントでした♪

photo:02



予想以上のお客様で大変でしたが
無事終了(笑)


そのまま試合を見に行き
photo:03



知らない間に寝落ちw


翌日は舞台を見に行きました。
photo:04




千秋楽だったので、
最後に記念撮影も♪
photo:05



輝きが半端ない舞台でした。

役者って本当パワフルですごい。
音楽人ももちろんすごいんだけど、

なんていうかちょっと種類が違うイメージがある。


笑いあり、涙ありの
2時間10分でした。


日常が刺激的すぎて
アウトプットしたい
今日この頃。

というか運動しなきゃな(笑)

何しよっかなー(笑)