ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます

ブログ用PC購入編の続き

ブログ用PC購入:初期不良?
イヤイヤただのうっかりでした

今日はお休み♪
お待たせしました!!

新しい「VETESA」PCの電源入れてみました爆笑

スムーズに起動
さすが初期設定済みグッ
Wi-Fiを繋げるとネットもすぐに使えるルンルン
キーボードは慣れる必要はあるけど
サクサク動くし快適〜照れ

と思ったら

なにこれ!?
画面下に現れる謎の「26」ガーン
上に乗っかってくるし
この画面の文字なにをやっても消えないガーン

何か触っちゃったかな?
初期不良かな?
そう思って問い合わせ📤

すると10分ほどで返信が

保護フィルムだった〜びっくり
あーなんかメチャクチャ恥ずかし🙈


プレミアムギフト様、丁寧な対応本当にありがとう
返信が早すぎてびっくりだったわ