ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます


PC購入:VETESAのキーボードにはクセがある


パソコン届きました!
25日の午前ポチりましたが
なんと昨日26日の朝に届きました!!!


包装も良好爆笑
新しいPCテンション上がりますルンルン

最初の起動は落ち着いてしたいので
電源入れるのは土曜までお預けアセアセ

でもでも
口コミで「日本語キーボードが変!?」
みたいなコメントが多くあったので
キーボードだけチェック

(ん!?)
変換キーがない...

よく見ると

日本語入力のひらがなが
押し込まれてる〜笑い泣き
「ろ」が押し出されてるよ〜

⬆︎が一般的なキーボード
ちょっと配置が違うし
変換、無変換が見当たらない

こういうことだったのねびっくり