不思議少女ナイルなトトメス配信!Ⅱ | 北条明の世界

北条明の世界

特撮(ウルトラ系中心)・少年ドラマシリーズ・大岡越前&江戸を斬る・ブラック・ジャック・アイドルなどについて語ってます

不思議少女ナイルなトトメス

約2年前まで、東映特撮YouTubeOfficialで配信されていた「不思議少女ナイルなトトメス」が、また5月13日から配信されている。

前回の配信時にDVDを購入してしまったので、いつでも見られるのだが、まだDVDは見ていない。

 

最近見たばかりだし、今、「チェンジマン」、「メタルダー」、「タイムレンジャー」、「仮面ライダーW」に「ガイア」まで見ているので、どうしようかと思っていたが、やはり見ることにした。

昨年の8月から、土日中心に副業を始めたため、ブログを書く時間が全然なくて、書いていなかったんだけど、前回配信時に書いたトトメスの全話解説も修正していくことにした。

さっき(もう昨日になってしまったが)、第1話を見て、ブログを修正した。

よくわからないけれど、気持ちが高揚している。

堀川早苗さんはいつまで経っても自分を魅了する存在のようである。