映画『リフレクション』の感想 | アキラの映画感想日記

アキラの映画感想日記

映画を通した社会批判

相変わらず酷い

印象操作とデマゴーグ
 

 

リフレクション


いきなり解説と字幕で歴史修正。日本は配給も無能なクズだらけ。2014年の侵攻とはクリミア併合を指しているのだろうが今作に描かれている事象とは無関係。鬼畜米がユーロマイダンでクーデター起こして反社売国奴のポロシェンコに政権を持たせた事でウクライナ政府軍による東ウクライナ住民への虐殺は始まった。そのやり方はパレスチナのガザ地区と同じでインフラ施設を破壊したり社会保障を止めたりして乾上らせてアゾフを送り込み略奪強盗ヘイトクライムを行い女子供を拉致強姦拷問虐殺と非道の限りを尽くした。この点はアルジャジーラでもインドDDでも人民日報でも世界中の主要メディアはリアルタイムで報じていました。それに対してクリミアの住民はロシアに併合を求め仕方なくプーチン氏は応じた。クリミアは島なので国境警備コストもさほど上がらないという計算もあったのだろう。オデッサより北で陸続きのルガンスクやドネツクは併合に応じて貰えずアゾフの虐殺と住民の抵抗運動は激化していた。この映画は、そんなドネツクに誤って足を踏み入れてレジスタンスに捕えられた医者の体験とPTSDを描いています。

 

レジスタンスが捕えたアゾフへの拷問に立ち会わされるシーンでの会話を聞いても分る通りアゾフは住民の暮らしを支えるインフラを破壊しています。アゾフって連中は云ってみれば傭兵であり富裕層のミリオタのネトウヨを拗らせてFPS感覚で人を殺したくて軍人になったような欧米のクズ白人どもが中心なのでネオナチ扱いもされています。ウトヤ島や相模原やクライストチャーチの大量殺人犯と同じヘイトクライム常習犯です。アゾフの死骸を火葬するシーンでは自動車が買える位高額な人工関節が燃え残ります。アゾフには欧米の富裕層ネトウヨが多い事への皮肉です。クズの分際で持って生まれた資産的優位性をフル活用して弱者を殺しにかかる。つまり弱い者叩きしか能がない元先進国の差別主義者の集団なのです。この主人公は"人質交換"で釈放される訳だがアゾフ側が捕えていた人質に注目。女子供ばかり。アゾフは弱い者を拉致して強姦拷問を行うクソ野郎なのです。この点についても日米以外では有名な話です。この現象は世界中で起きていて日本では在特会が良い例です。こいつらは先進国で利権を貪って来た無能どもが途上国に追い抜かれつつある現状に恐怖して不安症状として吹き上がるヘイトクライマーなのです。ポロシェンコもゼレンスキーもそんな人種差別主義者の親玉です。いち有色人種として連中は鬼畜米同様に絶対に許してはいけません。テメーの利権を守るために極悪非道の限りを尽くす卑劣なネトウヨ集団が今のウクライナ支持層なのです。

あたかも配給はこの作品がロシアによるウクライナ侵攻の話であるかのように思い込ませようとしているが今作で描かれているのはドンバス紛争(ウクライナ内戦)の一幕でしかありません。この虐殺を続けたいのがバイデンでありポロシェンコでありゼレンスキーなのです。だからもし万が一にでもロシアが撤退してしまえばゼレンスキー政権はイスラエル同様に民族浄化政策を継続し東ウクライナでの虐殺は続きます。ロシア軍が制圧に乗り出してくれたからゼレンスキーによる虐殺に歯止めがかかっているのです。そんな虐殺ビジネスに加担してるのが鬼畜米と親米クズジャップなのです。ウクライナを応援するクズは恥を知れ。つまり大半のジャップは植松と同じでヘイトポルノと弱者殺しが大好きな似非白人レイシストであると今事象により立証されました。なぜなら我々アジア人や有色人種のメディアでは東ウクライナの虐殺は2022年以前から報道され続けていたのに、それを知らない時点で有色人種の報道を見下している人種差別主義者だからです。

 

むしろ欧米や親米ジャップのメディアからジャーナリズムが排除され大衆の劣情に媚びてヘイトポルノしか垂れ流せなくなったのは最近の事でもない。いつの時代もデマを垂れ流す必要に迫られるのは負け犬側なのです。そんな現代において日本報道のデマを受け入れる奴はヘイト垂れ流して現実逃避したいクズだけです。ほんの10年ほど前までは英国BBCが最も信用できた訳だが最近じゃ西側メディアより人民日報の方が的確に事実を伝えてるってな逆転現象が起きています。この事実が受け入れられない既得権層はヘイトポルノのエコーチェンバーの中で腐り続け自滅するのだろう。この映画のタイトルが示す"反射"とは劇中で鳩が窓に映った自分の姿に突進して追突してしまう現象を指している訳だが、これは同時にヘイトクライムの内実を示唆する事象でもあります。つまり臆病者の吹き上がりが自滅を促す。それは正に今のG7グローバルマイノリティ。もう収奪を続ける事はできない。そんな元先進国の先頭を切って転落の速度を増しているのが日本だから卑劣極まりない露助叩きのヘイトポルノに引き籠る臆病者が多いのも当然だろう。

 

ウクライナ政府を応援するバカは

自分が虐殺魔に加担してると自覚しろ。