宮脇咲良がいて、矢吹奈子がいて〜AKB48『NO WAY MAN』MVメイキング映像 | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

おおっ…

やっぱ、博多推しだと、さくちゃんとなこがいると、おおっ…ってなりますよね。

MVの撮影が行われたのは、9月12日。みくりんこと田中美久の17歳の誕生日でした。これは、映像倉庫の完全版ではラストの伏線につながります。

CDが発売されたのは晩秋ですが、MVの撮影は残暑厳しい季節です。この激しいダンスは、かなりきつかったんでしょうね。パフォーマンスを終えたみんなの表情が疲れてます。





さくちゃんは、MVのカメラが回っているときの演じる表情と、カットが入った後、スイッチが切れたくだけた表情とのギャップが可愛い。

なこも、笑顔でリラックスしていますが、カメラが回り始めると表情が変わります。

ひぃちゃんは慣れない選抜で、ちょっと緊張しているかな?

3人がIZ*ONEの活動に移る直前をおさめた貴重な映像です。

YouTubeの公式チャンネルでは、Short ver.がアップされていますが、AKB48グループ映像倉庫では完全版を配信しています。

冒頭、みくりん先生が誕生日であることをコメントしますが、最後はサプライズで誕生日のお祝いをします。

バースデーケーキを運んできたのは、さくちゃんとなこ。

HKT48で見慣れてきた光景。

ちょっと残念なのは、さっしーが指の怪我で不在なこと。

11月28日に発売された『NO WAY MAN』ですが、まだ宅急便を受け取っておらず、手元に届いていません(汗)

今夜、『MUSIC STATION』で、横山結衣センターで披露されたみたいですが、残念ながらテレビを観ないオイラは、華麗にスルー。

先日は、ダンスオーディションで選ばれた3人がセンターでしたよね。

これからも、この楽曲は本来のセンター不在のまま披露されることでしょう。そのたび、さくちゃんとなこがいないという現実と向き合うことになるのでしょうね。