本日は真中まなさんのお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型不明。木曜日生まれ。アソビシステム所属。

FRUITS ZIPPER構成員。

今年も早くもTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)登場決定。

千葉ロッテマリーンズの森遼大朗投手は同じ生年月日。宮崎県都城市出身。

昨年は7試合に登板して6試合に先発も、1勝4敗とふるいませんでしたが、アメリカでの収穫も得ていたそうです。吉井理人監督の期待に何が何でも応えたいところ。

更に椎名ここさん。26歳になりました、大阪府出身。水曜日生まれ。I-GET所属。

SAY-LA黄色担当。

大本将吾君(愛媛マンダリンパイレーツ)、千葉耕太君(元東北楽天)は同じ生年月日。

 

更に上村笑瑠ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。月曜日生まれ。元東京CuteCute紫担当。愛称「るんるん」。2017年5月20日に見た。

名前は「かみむら・えみる」と読む。童顔と肩にかかる程の髪が特徴。

 

更に三浦真理子さん。38歳になりました、おめでとうございます!福岡県福岡市出身。血液型B型。火曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属だったが今はフリー。ただしレースクイーン関係の仕事だけ「有限会社フォルテシモ」がマネジメント。以前はケイダッシュ系のPEACH所属。

既婚だが子供はいない。

名字が三浦でも神奈川県三浦市と無関係。

弟が二人いる。

エリック・ベーガーさん(野球)、マーショーン・リンチ(アメフト)は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのはジェリー藤尾さん。

 

更に溝呂木世蘭さん。27歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。火曜日生まれ。World Code所属で、以前はエイベックス・ヴァンガード。

元Cheeky Parade・元E☆Traps。

名前は「みぞろぎ・せらん」と読む。命名の際に「みらん」になる可能性もあったという。画数が多くて困るような名前です。

テレ朝の渡辺瑠海アナは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは内藤剛志さん。

2013年7月26日の新宿BLAZE(何とか頑張っております)などで4回見たことあります。当日はAeLL.がお目当てでしたが。平日の金曜なのに仕事がなくて時間があったから新宿へ行って見ていたもので、印象に残りました。何故ならその5日前にも新宿BLAZEでpaletやpredia(両者とも既に解散)との対盤でチキパを見たばかりだったのに僅か5日でまたも同じ所でチキパを見るという思いがけない出来事があったためで、5日前に戻ってしまったようにも思えて変な感じでした。最終的に4回も見ることになると思ってもいなかったのですが。

2013年だとTIFにチキパは出ましたが2014年だけ何故か出ず。

2017年5月19日、小鷹狩百花さんとともに同年6月9日の定期公演で活動終了と公式サイトで発表し、予定通り活動終了し、同日付でエイベックス・マネジメントとの契約も終了。

2018年11月16日、「TiiiMO」加入を発表し、12月1日正式加入。2019年2月19日、「TiiiMO」の女性のみからなる「Tiiigirl」に参加も2019年10月1日、9月30日で「TiiiMO」および「Tiiigirl」から脱退を発表。

更に水城夢子さん。存命なら28歳でしたが、2023年10月17日火曜日に病気のため逝去。

富山県出身。血液型A型。月曜日生まれ。未婚。生前の頃、ディアステージに属していた。

元妄想キャリブレーション緑担当。「寝ても覚めても夢の中~」が副題だった。

愛称「ゆめこ」、「ゆめちゃん」。

妻子持ちの兄が一人いる妹。彼は中卒らしい。

会場は見ませんでしたがTIF2017などにも登場。5回のTIF出場実績を残した。

2017年6月4日、ららぽーと横浜(神奈川県横浜市都筑区池辺・かつて百貨店の大丸もあった)などでも見て、最後に見たのは2019年1月6日のZepp tokyo(江東区青海・今はなく、跡地は再開発工事中)。「アンバランスアンブレラ」はカラオケで歌ったことあります。

2020年からBYOBで白を担当も短期間で終わり。それ以降は舞台で活動。

元FUSIONの斎藤恭代さん、森山あすかさん(芸人)、山内日菜子さん(ゴルフ)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは中村玉緒さん。

斎藤恭代さんは日テレ系「踊る!さんま御殿!!」にも出演していたことがある。

 

そのほかにはカント(哲学者)、新藤兼人(映画監督)、冨田勲(作曲家)、赤江瀑(小説家)、ポール・チェンバース(ジャズベース奏者)、古葉竹識(元東京国際大学野球部監督)、増山江威子(声優)、鰐淵晴子、RINO、寺村友和(野球)、川田希、今井ゆうぞう、マルク・ファン・ボメル(サッカー)、鈴木麻衣花、Jaaたけや、前田真里(フリーアナ)、アンドリュー・グラハム(野球)、カカ(サッカー)、デビッド・パーシー(野球)、下屋則子(声優)、赤澤涼太(声優)、Hiruma(START OF THE DAY)、江里奈、増嶋竜也(サッカー)、尾崎愛、朝野久美(2008年北京パラ五輪シッティングバレー日本代表)、今野美里、ミケル(サッカー)、平有紀子 、中田翔(中日)、鈴木惇(サッカー)、藍原みほ、大咲貴徳、関根沙亜耶、リュ・ヒョヨン(男女共学)、リュ・ファヨン(T-ara)、amiなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank