本日は結城りなちゃんのお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。血液型AB型。水曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。

茨城県結城市と無関係。

趣味は音楽やテレビの鑑賞、バレー観戦、ロンダート、ピアノ、運動など。

2021年9月25日土曜日からukkaに入った。

シュークリームロケッツの小澤愛実ちゃんは同じ生年月日。自分の身の周りにも同じ生年月日なのがいた気がします。彼は2022年に大学生になったとか。

同年同日、イラクの首都バグダッドが事実上陥落。

 

更に飯田らうらさん。26歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。木曜日生まれ。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属で、以前はアミューズ所属だった。

旧名義は「飯田來麗」で「いいだ・らうら」と読んでいたが、「來麗」が読みづらかったためか2021年、現名義に変更。長野県飯田市と無関係。

元さくら学院でTwinklestars、sleepieceにもなっていた。それは2014年に卒業した。これは中学校を卒業したら義務教育を終えるため自動的に卒業となるため。

さくら学院「WONDERFUL JOURNEY」には下の名が歌詞に出ている。

2012年9月8日の豊洲で見ていたと思います。

エル・ファニングさんは同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは鈴木慶一さん。

 

そのほかには天宮良、永島昭浩(元ヴィッセル神戸)、松代直樹(サッカー)、森中聖雄(元横浜ベイスターズ)、伊藤さおり(北陽)、ジェナ・ジェイムソン、ロビー・ファウラー(サッカー)、ERICHI(ZZ)、ジェラルド・ウェイ(マイ・ケミカル・ロマンス)、藤島じゅん(漫画家)、天野浩成、大原崇(声優)、ジョルジュ・アンドラーデ(サッカー)、イェルコ・レコ(サッカー)、ミラクルひかる、デニス・サファテ(元福岡ソフトバンク)、井上治、呉圭崇(声優)、福田岳洋(元横浜DeNAベイスターズ)、長部努、MEGU、アダム・ローウェン(元ダイヤモンドバックス)、デビッド・ロバートソン(元フィリーズ)、山下智久(元NEWS)、厚切りジェイソン、ヤディエル・ペドロソ(野球)、五戸美樹(フリーアナ)、レイトン・ミースター、エリック・キャンベル(元阪神)、ジェシー・マッカートニー、吉田靖直(トリプルファイヤー)、新井寛乃(元腐男塾・彩黄寛兵衛)、石川エリ、朝弓紗名、藤吉佐緒里(バスケ)、悠城早矢、杏野はるな、岡本賢明(サッカー)、平賀翔子、クリステン・スチュワート、イネス、Re:NO、ムービースター、サクラキャンドル、エアジハード、エイシンプレストン、テイエムオーシャンなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank