本日は柏木ひなたさんのお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。市原市(国分寺台?)出身。血液型B型。月曜日生まれ。スターダストプロモーション芸能三部所属。一人っ子。

市原市立国分寺台中学校卒業?ならば桐谷美玲さんの後輩になるわけですが。

自分の周りには「ひなた」という名前の男の子がいて「女みたいだ」と思ったことがある。

同年同日、ニューヨーク証券取引所のダウ平均株価が初めて10000ドルを突破。

私立恵比寿中学(以下エビ中)出席番号10番。身長156cm。趣味はヒップホップダンス、体を動かすこと。特技はダンス、側転。

2012年5月3日、日テレ「PON!」出演。

見るのは2013年4月21日が最後と思っていて、「また見たい」という意識もなかったのに2017年11月12日に1666日ぶり現場復帰。

現時点で握手を交わしたことのある「ひなた」は記憶だと二人。

スタダとのお付き合いがすっかりなくなったと思っていると、後々、同学年でもある、当時は乙女新党構成員だった葵わかなさんとのお付き合いが始まりました。「お付き合いをしなくなった」と思っていたのは乙女新党はスタダ系が一人しかおらず、今後は見ることがあっても僅かしか可能性がないと思ったためです。

2017年2月8日に他界した松野莉奈さんは同学年。まだ18歳7か月、6782日の命でした。死去直前の土日にはご両親と神奈川県足柄下郡箱根町へ旅行していたようです。同年2月7日月曜日には体調不良で大阪府大阪市内での公演を欠席。2月8日早朝に体調不良を訴え、ご両親が救急車を呼んで病院へ搬送も容体急変して死去。あれから早4年以上。同年2月25日に横浜市内で送る会が行われていました。「墓参したい」とする人も現れていますが、現時点では非公表です。スタダさん、墓の場所を公表している著名人が多いこともあるならこちらの場合でも公表を検討していただきたいと思うと同時に、今後は是が非でも2月や7月に思い出を語る会を行ってください。

昨日がお誕生日だった元palet紫担当、井草里桜菜さんは柏木さんがお好きなようです。

元FES☆TIVEの藤村萌々花さん、優木萌々花さん、STU48の福田朱里さん、Silly°Honeyの工藤聖奈さんは同じ生年月日。二人の「萌々花」は同一人物でないようです。

工藤聖奈さんの名前は「くどう・せな」と読む。愛称「せなぽん」。栃木県出身。以前はParfait赤担当。2017年にモリシア津田沼とTIFで見たことあります。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのはマーク・パンサーさん。香取慎吾君は当日から火曜から月曜の顔となり、末期まですっと月曜以外に移らなかった(全曜日で常連経験)。

次はChikaさん。28歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型A型。金曜日生まれ。元エイベックス・マネジメント所属。元SUPER☆GiRLS。シュプリームブルー担当だった。こちらに2年も在籍していない。

愛称「ちかぴ」。兄が一人いる妹。

2018年3月、昭和音楽大学卒業。

2019年9月22日(越谷市内)で見ていたかと。

2021年1月、「石丸千賀」から改名。

 

更に佐野光来さん。34歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出生で品川区出身。血液型O型。木曜日生まれ。未婚。プラチナムプロダクション所属。

兄が一人いる妹。かつてテレ東系「おはスタ」で「おはガール」だった。

ギター演奏も可能。

青柳塁斗君は生年月日が同じ。アミューズ所属。2021年3月20日に「有吉反省会」出演。

佐野さんの一学年上にはかつて同じ事務所だった吉田有希さん(金曜日生まれ)がいます。こちらは屋宜照悟君(元ヤクルト)、ライネル・ロサリオさん(元広島)、ジェームズ・トムキンスさん(サッカー)と同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは財前直見さん。

吉田さんは2013年に退所。2005年に秋葉原で見たことがあります。当時「YUUKI」名義。同姓同名の人が数人いるようで、マギー審司君の妻と混同されたこともあります。

 

絶対忘れてはいけなかったのが里田まいさん。40歳になりました、おめでとうございます!北海道札幌市出身。血液型A型。木曜日生まれ。既婚で二児の母。本名は「田中舞」。自身は姉さん女房でもある。

兄が一人いる妹。彼はかなり以前から妻子持ち。

2012年では結婚も話題になるも、そのせいか殆ど表に出なくなりました。

元広島のキラ・カアイフエ選手は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは真野あずささん。

2000年にモーニング娘。第3次追加オーディションを受け、最終選考の合宿審査まで残るも高校進学の関係で辞退し、翌年の第4次追加オーディションも受けるも落選。同年秋のカントリー娘。の追加オーディションに合格し、2002年1月加入。その構成員の名義のつけ方の通例に反し、名字付きだったが、これはつんく氏が当時の構成員3人をまとめて呼ぶ際「りんね、あさみ、里田まい」の方が語呂が良いからだという。

後にほかの二人が抜けて単独になったが、それでも番組出演の際には「カントリー娘。」という名前が暫くは付いたままだった。理由は思い入れがあり原点でもあるので本人が「続けさせて欲しい」とお願いしたため。

2007年(12月3日放送?)、日テレ系「ささるぅ」出演。元いいとも常連。それ以前には2008年1月10日の「テレフォン」などにも出演。「ヘキサゴン」でよく一緒になっていた山本モナさんからのご紹介による。里田さんは当日、山本梓さんを紹介していた。

紅白歌合戦出場実績もある。

 

そのほかには小林茂太(元翼軍)、マンノウォー、サム・ウォルトン(実業家)、実相寺昭雄(映画監督)、フランシス・アグリー(元阪急)、緒方賢一(声優)、梅原克彦(元宮城県仙台市長)、村井純(大学教授)、江口寿史(漫画家)、四代目桂三木助、有田和之(画家)、鶴ひろみ(声優)、アデミール・ダ・コスタ(空手家)、辻よしなり(元テレ朝アナ)、鮎川麻弥、野沢直子、吉原孝介(元中日)、青山正克(野球)、キム・バッテン(陸上)、田中秀道(ゴルフ)、西島秀俊、望月新一(数学者)、石川静(声優)、ロバート・ギブズ(米大統領報道官)、アッティラ・シハー(ミュージシャン)、諏訪部順一(声優・ナレーター)、桜庭あつこ、ケビン・ニコルソン(野球)、スコット・アッチソン(元阪神)、曹竣揚(元中日)、篠原ともえ、廣瀬純(元広島)、宇佐美大輔(バレー)、佐藤良子(日テレアナ)、元井美貴、滝沢秀明(TOBE代表取締役)、永田杏奈、嶋田美樹(バレー)、鈴木亮平、クリスティアネ・フュルスト(バレー)、阪田瑞穂、佐藤唯、ヨイラン・セルセ(野球)、望月リサ、伊奈川愛菓(女流棋士)、深川麻衣(元乃木坂46)、モーガン・フィギンズ(フィギュアスケート)、井口栞里(元SKE48)、矢沢のどか、安倍慎二郎(声優)、相本結香(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank