テーマ:
皆様、日頃より応援いただきありがとうございます。


先日、私の病気に関して「完全寛解しました」と
発表させて頂きました矢先ですが、修正発表をさせて頂きます。


「寛解しましたね」と先生に言われていた事もあり、モーニング娘。'14が
今月ニューヨーク公演をするにあたって家族を連れて立ち会って参りました。


放射線治療と分子標的薬治療後も喉の腫れや発声しづらさ、痛みは続いていたのですが、これまでもいくつかの病院で何度も検査はしていたし「治療の後遺症でそのうち治りますよ」と聞いておりました。
そして先日「寛解」とも言われ安心しておりました。


それでも、9月になっても声帯の腫れと痛み、息苦しさ、声のかすれが自分なりに気になっていたので、念のためにもう一度「声帯の生検」をしてから旅立ちました。


モーニング娘。'14の公演の後も家族孝行のつもりでのんびりして帰ってくるつもりで予定しておりましたが、ニューヨークに到着直後、日本から「癌が見つかりました」と連絡がありました。


「そんなバカな・・・。」


モーニング娘。'14 の公演の後、すぐさま予定を切り上げ、
「ショック」と「信じられない」という思いの中、急遽日本に戻ってきました。


帰国後すぐ検査、入院。そして手術・・・


それでもバタバタの中、先生や看護師の方々に最善を尽くしていただき、無事に成功しました事を報告させて頂きます。


しばらく療養させて頂きますが、また元気になって戻って来ますので待っていて下さいませ!


皆様にはいろいろご迷惑、ご心配をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します!


2014年10月17日
つんく♂
いいね!した人  |  コメント(413)
つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み