テーマ:
いやぁ~。時間かけて作り上げた家も壊すとなったらあっと言う間ですよ~!!
そうです。

先日、アップさせてもらいました、
可愛いお菓子の家。

クリスマスを待つ事無く、子供達の熱い期待にお答えして、
本日、解体作業に入りました。

まあ、最初は当人達も恐る恐る、

「いいんかなぁ。。。せっかくママが作ったやつを壊して・・」
的なニュアンスで、周りや、家じゃないその他をいじくって食べておりましたが、
誰か一人が屋根をむしり始めたら
そっから一気に

「私が大きいの食べる~!』

「ズルい~私が!」

「僕がここ取ってたんだよ!」
と、ケンカが先か壊すのが先か食べるの先か・・・

とにかく、ものの数分でバラバラになってしまいました・・・

結構お腹いっぱいになるんちゃうの!

ま、子供達が本当に楽しそうに食べてたので、
作った当本人のママはとても満足気でしたよ!

そこがお菓子の家のええとこやね。


いいね!した人  |  コメント(40)
つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み