8月18日は埼玉県さいたま市大宮区にあるコクーン新都心へ。2014年2月23日以来2度目。

その後もこの周辺には何度か行った。

前回はAeLL.だったが今回はSAY-LA。前日以来10度目。

コクーンとは英語で「繭」という意味で、運営している片倉工業が製糸業として創業したことに因んだ。

2019081812230000.jpg

12時から本番。セトリは、、

3000年に一度のハピネス(しっかりとカラオケで歌っています)

友達ウェディングベル

どうして、ミレンジャー

正統派の夏が来る(新曲)

胸熱アンドロメダ

2019081811430000.jpg

今回は、↑もありました。

終わったら、

2019081813320000.jpg

日高屋で食事。埼玉県と言えば日高屋と思っています。

本当に埼玉県には日高屋が多いのです。

ハイデイ日高の創始者の出身地が埼玉県入間郡日高町(現日高市)で、社名の由来もそれであり、そのせいか本社が大宮にあります。

自宅近所にも日高屋は何か所かあり、JR東日本さいたま新都心駅前なら東側にも西側にもあります。

今回は東側の日高屋で食事をしていました。

さいたま新都心駅や北与野駅の周辺地域はこれまで、prediaやPASSPO☆のときにも何度か行っていました。

こんどは、、

2019081814570000.jpg

イオンモール与野へ。国際興業バスや西武バスもあるが、時間があったので徒歩で向かった。2018年9月16日以来4度目。

前回はSAY-LAとは姉妹団体的関係にもある放課後プリンセスだった。

これまで、ぱすぽ☆やSilentSirenでも行ったことがある。

こちらのセトリは、

YES,肯定ペンギン

初恋カルボナーラ

1/2×2

正統派の夏が来る

I LOVE YOU

終わったら駅へ向かう。その折、道路が混む中、折よく西武バスが来てくれた。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank