2018091612440000.jpg

2018091612450000.jpg

多忙のため遅れましたが2018年9月16日は埼玉県さいたま市中央区にあるイオンモール与野へ。2013年12月29日 以来3度目。

前回はSilentSirenだったが今回は放課後プリンセス8月5日 以来19度目。

下車駅はJR東日本埼京線北与野。埼京線は加速度と最高速度を上げて所要時間短縮を望みたい。

北与野からは国際興業バスに乗る。並行して西武バスもある。

時計の針が13時を回ると本番。1部のセットリストはアツナツ、輝夜に願いを(新曲)、Love Fighter、かぐや姫、月に帰る、制服シンデレラ。

最後に、さららぶが単独で「Love Fighter!」を披露。

2018091612430000.jpg

一部終了後は握手。今回初の握手となるのが雪乃ゆりあちゃん。正規構成員は今後も入ることになるため別の構成員の卒業に関する悲しみなど払拭されている。

今回は自分だと1枚しか買っていないが周りを見ると3枚かそれ以上はざら。

ポスター欲しさのあまりに大半がそうしているのではないかと思えていた。

今回で最後の握手となるであろう構成員は木月沙織さん、山口みらんさん、小田桐奈々さんの3人。

今回の出立は千葉ロッテマリーンズのビジターユニフォームと帽子、チーバくん。

何度か顔合わせしているからすっかり顔を覚えられているのだが埼玉県内での握手が多いためか埼玉県民の様に思われてしまっていたこともある。

なお自分自身は一回だけ神奈川県海老名市内での握手がある。

終わったら書店で時間潰し。

時計の針が16時を回ると第二部。セトリはガチonly you、輝夜に願いを、満月のアンコール、ライチレッドの運命、ジュリエット。

こちらでは輝夜姫の衣装となっていた。「かわいい」などと評判。

終わったら駅へ向かうがバスを待つにもなかなか来ず、道路が混んでいるので徒歩で向かった。20分程度しかかからないため駅からは徒歩圏だとも思えるようにもなった。今後は終日に渡り、15分間隔での運行が必要だ。

「輝夜に願いを」【princess】/FORZA RECORDS
¥992
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank