2018032411120000.jpg

これは本日食していた焼きそばです。

2018032411110000.jpg

本日は津田沼公園へ。2015年8月9日 だとpalet(現在解散)が来ていたこともあります。3月17日 にもこの辺に行っていますが。

2018032411100000.jpg

本日は時間がありましたので奥華子さん を見に行きました。それ以前には2011年6月12日 等に見ています。2005年だと津田沼パルコでも見ていてCDを買って握手をしていたかと。そのCDは今でも自宅内に残っていると思います。

「MAST」のCMでは本人がCMに出演したこともあります。

モリシア津田沼は奥華子さんもよく行ったと言い現在は更なる進化に驚いているとか。

今回の行事は10周年記念の一環として行われていた。

サンぺデックは1978年10月14日土曜日に開業したからサンぺデック時代からすれば今年で40周年。

津田沼公園は文字通りJR東日本総武線津田沼駅前にあるもので前身のサンぺデックだった頃にはダイエーとともに高島屋百貨店があった場所です。

20日に40歳になったばかり。船橋市出身。血液型O型。月曜日生まれ。未婚。

ポニーキャニオン所属。東邦音楽大学トランペット専攻卒業。身長153cm→156cm(本人MCより)。

眼鏡スタイルがお馴染みだが、これは伊達眼鏡で同学年であるアンジェラ・アキさんと同じ。

11時半から歌が開始。セットリストは道(ほぼ歌うことがないという)、プロポーズ(MASTのCM曲。次に別のバージョンも歌った)、変わらないもの、桜並木、365日の花束。

終わったら物販への参加はなしに離れて買い物をしていた。15時の部は見ずに帰宅。眠いからね。こちらのセットリストは願い、ガーネット、僕が生まれた街、お部屋探しマスト、モリシアCM曲(即興)、Birthday、遥か遠くに、元気でいてね。

奥華子BEST ~My Letters~/ポニーキャニオン
¥2,100
Amazon.co.jp

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank