2018020412320000.jpg

↑は、いか天明太マヨネーズ。明太といえば福岡県。西武百貨店にて購入。

2018020412440000.jpg

今回は渋谷WWW-XにてPASSPO☆。こちらは初。

PASSPO☆を見たのは2017年9月3日のららぽーと新三郷(埼玉県三郷市)以来。

皇紀2678年初のPASSPO☆となった。

現時点で最後の握手は2017年8月12日 の埼玉県川越市内。

2018020412440001.jpg

前売券は二日前に八千代市内のコンビニで購入した。PASSPO☆は前売券が売り切れないな、、、、

prediaやPALET(現在解散)なら逆だったのだが、、、

今回は第一部だけを見た。セットリストはどこを探しても見つからなかったため不明。会話の中では親友という菊地亜美さんの結婚、ぺこさんの妊娠などにも触れていて驚きもあれば喜びもあるような内容だった。

ぺこさんの夫とは前記した川越のときに合間に観光をしていて(観光するつもりはなかったが時間があったので)時の鐘の近くで偶然すれ違ったことがある。「ヒルナンデス!」の収録だったらしい。

菊地さんとは2011年9月17日放送「めちゃいけ」(フジ系)以来のお付き合いらしい。

相撲では森詩織さんが当時SUPER☆GiRLS構成員だった後藤彩さん(4学年下)に負けてしまい、一点も取れずに終わってしまって悔しがっていたこともあった。

今回は物販で何も買わずに地下鉄の駅まで向かった。

2018020413030000.jpg

↑は杏奈ちゃんのお誕生日を祝福するためのもの。終了後には、お母様と思しき人の姿も。

PASSPO☆ COMPLETE BEST ALBUM “POP-UNIVERSAL MUSI.../ユニバーサル ミュージック
¥4,320
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank