菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba

菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」Powered by Ameba


テーマ:



ラジオ1ami9の音楽イベント
1ami9LIVE#001
無事終わりましたー(≧∇≦)!!

{8CE6ECE4-5448-40BE-8EF1-BD0922D0A9ED:01}



このラジオ番組も
私が19歳になったばかりの時に始めて、
約6年?になります☆


ラジオ番組で、
こうやってアイドルさんを呼んで
イベントが出来ることが
すごく嬉しいです( ;  ; )!


皆さんありがとうございました*\(^o^)/*


GEMさんと♪♪


{A5A0202B-6B18-4964-B7A3-0DB2AA0CBB5A:01}


ダンスも歌もかっこよくて
凄くGAPがあるグループだったなあ*\(^o^)/*



シャムポップチューンの皆が
楽屋に来て、
あみみさんにプレゼントあります!
って言って、
どこから入手したのか
私の好きなさけるチーズと
梅干しと
茎わかめを
持ってきてくれた‼︎( ;  ; )♡笑




{74746435-61B9-4DBA-B0A1-7F58CB1584D9:01}


かわいい( ;  ; )!

わざわざありがとう!!♡笑


元気いっぱいだったから
たくさん吸収してきました。笑



プラスワンゲストは
さとれな♡

{FC2D13E3-CB70-421F-9EC9-251AE78012E0:01}



さとれなはアイドリング‼︎!の中でも
ダントツ合う率が高いです!
お仕事でね☆

さとれなも頑張ってるから
ソロ対決で感極まっちゃったww

全然泣く曲じゃなかったのに。笑


がんばれさとこちゃん~♡



一緒に沢山盛り上げてくださった
クロちゃん☆

{F088530F-498C-428B-97D6-852BC7B47756:01}


クロちゃん裏でモニター見ながら
盛り上がるだけじゃなくて
何かをメモってた!!!

{B12B1918-FC7F-4822-99D1-464560D1239B:01}

台本見たら色んなこと書き込んでて
本当に沢山助けてもらいました!



久しぶりにアイドルと絡むイベントで
私はやっぱり
歌って踊るのも好きだったけど
アイドルの方達のイベントのMCとかを
もっと上手くなって
やっていきたいって思いました!!笑


だからまた第二弾も
がんばるぞーーー♪♪


各ファンの皆さんも
ありがとうございました♡


他のゲストの皆さんも
お疲れ様でした♡



ami.






AD
いいね!した人  |  コメント(17)
あみみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み