27日は埼玉県さいたま市大宮区にあるイトーヨーカドー大宮店へ行った。お目当てはpredia(コーセー化粧品から発売されている商品のことではない)。9月23日 以来32度目。「もういいのに」と思える程見ています。平成22年11月23日 を皮切りに平均して6-7週間おきですから、恵まれすぎですね。一昨年なら見た回数が3回、昨年なら6回だったのに、今年はもう10回。


まずは池袋に寄っていた。これは9月15日 に予約したHR のCDを取りに行くため。今度はJRで移動するが、運賃節約のため、さいたま新都心まで行かずに与野で下車。


不思議だったのは与野駅より北側なのになぜ浦和区なのかだった。何故なのかWikipedia調べてみると、当時、駅は木崎村と与野町との境界付近の木崎村側にあったこともあり、与野町が「与野駅」、木崎村が「木崎駅」を主張。「大原駅」の駅名を提示されたが(与野駅の開業は1912年で、外房線の大原駅は既に開業している)、最終的には「与野駅」に落ち着いた。


午後2時まで待っていた。その間にイトーヨーカドーで、おにぎり二個買った。パンのほうがよかったかな?


セットリストは、第一部がplease please→melting snow→美しき孤独たち→Dream Of Love 。


この行事でCDを予約購入した。全員が自分のことをしっかり覚えている。


暇潰しに懐かしがってシアターコクーンにも行きました。


第二部のセットリストは、HEY BOY→美しき→壊れた→Mid9t Luv


終わったらすぐに駅に向かい、帰宅。


壊れた愛の果てに(Type-A)(DVD付)/predia
¥1,500
Amazon.co.jp

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank