201403241448000.jpg


↑は鯛焼き。池袋の西武百貨店本店地下で買いました。本題は鯛焼きではないですよ。


201403241548000.jpg


きのうは池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場で行われたPASSPO☆のニューシングル「Perfect Sky」リリースイベントです。昨日は仕事がなかったので。PASSPO☆のバンド版が満を持しての始動。


池袋サンシャインシティ噴水広場は平成25年11月10日 以来三度目。


「お前仕事しているのか?」と思われましょうが、ご安心ください。昨日は休みだっただけで、ちゃんと定職について身を固めていますから。こちらではお見せできませんが。


当日は月曜日であるのにも関わらず、学生が春休みに入ったからなのか、人が多いこと。


セットリストは、、、


少女飛行、MC、サクラ小町、マテリアルGIRL、MC兼インタビュー、Perfect Sky。


201403241730000.jpg


「Perfect Sky」に限ってはスマホや携帯からの撮影が可だった。これは異例。


なお、こちらでは妹分のpaletが先に立ったことがあったが、意外にもPASSPO☆は立ったことがなく、以前からこちらに立つのが夢だったという。


奥仲麻琴ちゃんは埼玉県出身だからか、幼少のころからこの辺りに何度も行っていたのだとか(神奈川県からも行きやすいが、茨城県などからはちょっと、、)。


Perfect Sky(初回限定盤B)(ビジネスクラス盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック
¥1,680
Amazon.co.jp

最後に、、、



201403241806000.jpg


池袋サンシャインアルタにあるさち福やでソーセージカレーとグリーンサラダを食していました。池袋アルタも新宿にあるスタジオアルタと関連あります。でも、アルパの隣にアルタって紛らわしくないですか?