201401191202000.jpg


19日はLinQ を見ておりました。古くからのお仲間数人が見ているというのでその影響もあって、、、


メジャー3rdシングル「カラフルデイズ」発売記念リリースイベントです。場所は南船橋にある、ららぽーとTOKYO-BAY北館1F中央広場。今回は13時からの一部だけ見ております。


参加していた構成員は天野なつ、高木悠未、桃咲まゆ、新木さくら、吉川千愛、舞川あや、松村くるみ、杉本ゆさ、一ノ瀬みく。瑞稀もえは体調不良で休演。


今回はカラフルデイズなど数曲を歌っていた。こちらでは何をいくら買っても握手を交わせないことからCDは買わず、浮いた金で別のものを買っていた。


詳細は書けないので省略。こちらは初見で、何も予定がなかったから見に行ったのだが、新宿行けばpalet に会えたのだった。それがわかっていたら新宿に居たのにと悔しい思いがしたのだが、こちらだと歌がなかったことをブログで確認しているからまあいいか。


LinQはもう見に行かないでしょう。19日の記録については、、、、これでおしまい!


カラフルデイズ(初回限定盤A)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥1,500
Amazon.co.jp