本日1217日(日)LinQ新体制の初ツアー「LinQ2017秋 東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~』」は、地元・福岡で開催された「ツアー千秋楽公演」をもって、ツアー本編42公演+追加公演5公演、計47公演を完走しました!!ご声援ありがとうございました!!!!!!

 

会場の天神ベストホールを超満員にしてくださった福岡のファンのみなさん、そして、東京・大阪・名古屋・熊本・長崎の各会場にお越しくださったファンのみなさん、メンバー11名と一緒にライブを盛り上げてくださり、ありがとうございました!!ファンのみなさんがペンライトとTシャツで11色の虹色に染めて、LinQの歩む道「ロード・オブ・ザ・リンク」を照らしてくださったからこそ、メンバーはゴールまで駆け抜けることができました。

 

8月26日の新生LinQお披露目から約4か月、戸惑うことばかりで、メンバー11名にとっては険しく、厳しい道のりだったかもしれません。くじけそうになったり、諦めようとしたりした時もあったと思います。でも、彼女たちの側には、いつもファンのみなさんがいてくれました。一緒に走ってくれました!!だからこそ、彼女たちはゴールまで完走できたのだと思います。そして、メンバーとファンのみなさんの熱い想いが、今日のライブのダブルアンコール『for you』につながったのだと思います。

 

LinQの歩む道「ロード・オブ・ザ・リンク」はまだまだ続きます。来年1月31日(水)に発売する新体制初の両A面シングル『ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ』を引っ提げ、LinQは新しいステージに立ちます。LinQは交差点(岐路)に差し掛かりました。ここからどこへ向かうかは、メンバー11名とファンのみなさん次第。ただ、わかっていることがあります。みんなで架ける虹の架け橋が一筋の道となり、LinQを目的地に連れて行ってくれると。

 

いつか、みんなで見ましょう、虹色に輝く大きな舞台を!!みんなで一緒に前に進みましょう、LinQの歩む道「ロード・オブ・ザ・リンク」を!!どうかこれからも変わらぬご声援、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!!!!!!