-tobubus

本日は、ぱすぽ☆のリリースイベント。場所はららぽーと柏の葉。2011年10月30日以来で、ぱすぽ☆は2011年11月20日以来。

2009年10月以降、ぱすぽ☆のメンバーには誰一人として会わなかった月が一度もない。

その前には両国などにいた。

今回は、第一部のみ参戦。セットリストは、ViVi夏、Hello、Go On A Highway、Pretty Lie、キス=スキ、少女飛行、晴れるよ、マテリアルGirlだった。

今回は、全員が、個々に異なった色のパーカー着用。佐久間夏帆ちゃんは「今回初めて成田エクスプレスに乗った」と話した。その折には「いつ成田空港に行ったんだ?」、「ここから停車駅が離れすぎているのに」などと思っていたのだが、これは、成田エクスプレスを、つくばエクスプレスと間違えたため。

ぱすぽ☆がららぽーと柏の葉に来るのは初と思われる。本来なら3月12日土曜日に来る予定だったのが、前日に東日本大震災が発生してしまったため中止となっていたのである。

今回は、握手の資格がなかった。会場を抜けようとすると、近くに居た根岸愛ちゃんは、ぱすぽ☆の現場では何かと常連である自分が近くに居ることに気付いたのか、声を出さなかったが、手を振っていた。

CHECK-IN(初回限定盤)(DVD付)/ぱすぽ☆
¥3,500
Amazon.co.jp

すごいことにはpre-diaを見に柏から神奈川県横浜市港北区まで向かった者までいるという。自分だと4日前に見たばかり。場所はトレッサ横浜という所で日吉や鶴見の間くらいの位置。