にゃんちとリアル鬼ごっこ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、週サイクルでお仕事3日目。


お出かけ前の愛依ちんは脚の上でジタバタジタバタ。


あっち向いたり、こっち向いたり。

なので、愛依ちんを鬼ごっこの鬼にして10数えてる間に外に出て、


秋葉原に逃げました(笑)。

昨日は一日中雨だったので、人の出も芳しくなかったですねニヤニヤ

コロナ、やばいです。秋葉原も、やばいです滝汗

何とか仕事を終えて、家に帰宅すると、


愛依ちんは、鬼ごっこの続きをまだしてました(笑)。



これが、マクモデのYouTubeです。

ビックウエストのセクシー畠中さんと、

声優・歌手ののぞみる事、西田望見さん。

このやりとりが結構笑えるのでーす!!

夜長は、NHK-FMのミュージックラインと、

MISIA星空のラジオを聴きながら。zzzZZZ。

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

明日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿